カメリア ダイヤモンドピアス

結婚10周年の記念に、好きなものを買ってあげるよと旦那様から嬉しいお言葉を貰いました!

色々悩んだ結果、自分では絶対買うことがないものにしようと思い、シャネルのピアスをプレゼントしてもらうことに。

ピアスはすぐに無くしてしまうから、高いものはひとつも持ってないの。
プチプラで済ませちゃうからこそ、旦那からのプレゼントならば、思い切って良いものを頂こうって思ったの(笑)
私が選んだのは、シャネルのカメリアコレクションのダイヤモンドピアスです!
シャネルのカメリアシリーズが凄くすきなんです。
シンプルでいて上品、女らしさも兼ね備えているカメリアシリーズは、可愛いけれど私みたいな三十路越えの女性にもピッタリ!
旦那は二つ返事で購入してくれました。
ただ、お店になくて、ダイヤモンドピアスがお店に入るまでしばらく待ちぼうけです。
ちょっと悲しい…。

もの凄く可愛いから、早く付けてお出かけしてみたいです。

デザインが大きすぎず小さすぎないので、ラフな格好につけると格好良くきまりそう!あと、カメリアの形にダイヤモンドが配列されているから、ドレスアップしたときに使用すると、とても上品に見えるよね。

ドレスアップする機会があればなぁ〜。
あるとすると、親戚の結婚式にお呼ばれしたときとかかな?
それでも予定はまだ先なので、まずは旦那様とデートするときに付けて行きたいと思います。

今度、また記念日があれば、またカメリアシリーズが欲しいな。

ちなみに私の同僚はウォッチファンというCHANELの時計買取りサイトシャネルのブランド品買取サイトを活用して新作をゲットしているみたいです!!

Read More